はまぞう広場へ行ってきました。

カテゴリー │☆電脳化

わかぞう宮司の気学勉強会のおしらせ

開運気学会

次回の月例九星気学勉強会

日 時  11月27日 ㈭ 午後7時より午後8時30分
場 所  縣居公民館(あがたいこうみんかん)
      1F小会議室
      浜松市中区東伊場<商工会議所の南側になります>
      駐車場あり
費 用  500円

私、わかぞう宮司が講師として九星の説明、星の運行、年回りの判断などの基本的な内容にて分かり易い講座として開催しています。
午後8時30分から30分程は個別の質問にもお答えしています。


※お問い合わせ、参加希望の方はオーナーメールにてお気軽にご連絡下さい。


〇はまぞう広場は混み合ってました

先日、はまぞうに伺ったときに

金田さんから

はなぞう広場は一番で来るよねって

お誘いをいただいてしまい

一番ではなかったですが、お邪魔してきました。

今回は先着にてはまぞうのどら焼きは

当然ゲットしましたが

他にも美味しいものがたくさんあって

購入してきました。























はまぞう広場へ行ってきました。

こちらをクリック⇧




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆電脳化)の記事


この記事へのコメント
たかえびさん、ありがとうございました!

お弁当も手羽先も、他のお店の食べ物も全部美味しかったですね!

また気軽に遊びにきてください。

12月のイベント集客しなきゃですね!
Posted by かね田かね田 at 2014年11月26日 06:03
かね田さん

コメントありがとうございます。

ホント全部美味しかったですよ~^^
嫁さんも絶賛してました!

またよろしくお願いします(^^)/
Posted by たかえびたかえび at 2014年11月26日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう広場へ行ってきました。
    コメント(2)