マーくんフェスティバルナイト㏌ハートランド

カテゴリー │☆個人的に

わかぞう宮司の気学勉強会のおしらせ

開運気学会

次回の月例九星気学勉強会

日 時  11月27日 ㈭ 午後7時より午後8時30分
場 所  縣居公民館(あがたいこうみんかん)
      1F小会議室
      浜松市中区東伊場<商工会議所の南側になります>
      駐車場あり
費 用  500円

私、わかぞう宮司が講師として九星の説明、星の運行、年回りの判断などの基本的な内容にて分かり易い講座として開催しています。
午後8時30分から30分程は個別の質問にもお答えしています。


※お問い合わせ、参加希望の方はオーナーメールにてお気軽にご連絡下さい。


〇とても楽しかったです。



知人(マーくん)が今年、

JCを卒業すると云うことで

お世話になっている

方々と共に一席設けるのでと

お誘いを頂き

行ってきました。

久しぶりにハートランドにての

飲み会で

料理も美味しく頂いてきました。




マーくんフェスティバルナイト㏌ハートランド

こちらをクリック⇧




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆個人的に)の記事
異業種勉強会へ参加
異業種勉強会へ参加(2016-04-07 09:00)

近所に散歩
近所に散歩(2016-04-06 22:47)

引っ越しの季節
引っ越しの季節(2016-03-26 09:00)



この記事へのコメント
肉~~~((o(^∇^)o))
かぶりつきたいっ!(笑)
Posted by みわこみわこ at 2014年11月22日 12:32
みわこさん

コメントありがとうございます。

かぶりつくと最高ですよ~^^
肉食系ですね~
Posted by たかえびたかえび at 2014年11月24日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーくんフェスティバルナイト㏌ハートランド
    コメント(2)